Misae Hotta

TAP DANCER

9/18 MisaE TAP LIVE!!

実は初めてのsolo LIVE

お越し頂きました皆様ありがとうございましたー!!!!30席限定ということもあり、即完売の満員御礼!

いつも自分を応援してくれる方々にみてもらえて本当に嬉しかったです。不器用なもので自分自信のこととなるとスピードは亀並みですが、、🐢でもやりたいことが少しずつでも近づいてきている。前も後ろもなく奥の方をうえに突き出すような、そんな感じでした。

タップダンスはダンス。

でも音が鳴るから楽器。

もちろんカッコよく踊りたい。

でも

振付をただ踊るだけじゃなく、その場で音楽に寄り添っていたい。知識も経験も音楽家には到底追いつかないけれど、やっぱりそこに近づいていきたいなと改めて思いました。

そう思えたのもサポートしてくれたスペシャルなみんなのおかげです。

ミュージシャンの小池P、工藤くん、たけちゃん本当にありがとう😊😊😊

一緒に踊ったみゆもありがとう😊

そしてサーカスの加藤さん、bebeさんありがとうございます😊

次回もとんでもなく楽しい時間をお届けできるよう、頑張ります!

なんと次回日にち決定しました!早い!笑

12/15金曜日!!

今回来れなかった方も

15の夜にお会いしましょう!

詳細決まりましたら報告しまーす!

ではよい秋を!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)