Misae Hotta

TAP DANCER

CON vol1

TAPDANCE CONCERTO [ CON ] vol1


無事終了しました。

まずはお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!公演中、終演後の有難い声援を肌で感じて震えました。みんなを通して作品がしっかり観てる人に伝わったんだと思い、本当に報われた気持ち。嬉しかったです。

本番始まって作品みたら泣いちゃうかもなーヤバイなーとか心配でしたがそんなことより、終わったというより始まった、ついにここからがスタートだという思いが強かったです。CON長い長い旅の始まり!!いつまでって?はい、尽き果てるまで続きます。

スタジオTAPIN様の協力がなかったらこんなに円滑に進まなかったです。毎週本当にお世話になりました!そしてこれからもお世話になります!いつも本当にありがとうございます。

この半年、胸が張り裂けそうなくらい熱くなることが何度もありました。人の頑張りに人は突き動かされる。本気の先には本気しかない。諦めないことが大事。スタジオに染みた汗も涙も、無駄なことなんか一つもなかった。沢山のことをキャストのみんなから学んだなと思います。本当にありがとう。これからもみんなで押し上げていきましょう!!

タップダンスやってみたい。その言葉からゲスト出演してくれたこのみ!本当にあなたとだからできた作品だったと思う。側にいてくれて本当にありがとう。次回はタップナンバー出よう!!これからもよろしくね♥️

俊敏に対応してくれたミュージシャンの方にも感謝!!!

そして

振付のことだけを考える時間がこんなにあったのも、CONにはスーパー制作がいるからです。ラスボス。いつも何時も忙しい中ちゃんと支えてくれるたかちゃんに心から感謝。絶妙なタイミングで言う彼女の一言で全てがくつがえったりします。見えなくなったものを教えてくれる人が側にいてくれることが、どれだけ大切か、、これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。本当にいつもありがとう大好き。もう一回言います大好き。

そして、共に演出振付出演したこの方

運命的に引き寄せられたんじゃないかなと思います今となっては。笑  そうSAROさんに出会ってなければCONにも出会ってないのか。

色々私なんかじゃ追いつかないよって思ったこともありました。そのおかげで新しい扉が音を立てて開き、そこから産まれた作品もありました。毎週毎週リハーサル後に飲みながらあーでもないこーでもないと話して、めっちゃ大変だけどめっちゃ楽しいわ!で帰る感じ、一生続けたいです。お願い。笑

俺たちに不可能なことなどない!レボリューションコンビこれからもよろしくお願いします。大好きすぎて時々嫌い。嘘です。超アイシテマス!

長くなりましたが

あー

書ききれませんここには。笑

兎にも角にもありがとうございました!!!
そしてなんと来年2018年3月には舞台に飛び出します。今回参加できなかったけどタップが大好きなそこの貴方!一緒にCON味わいませんか??

応募始まっておりますのでみてみてね!

http://con-japan.net/
コン、コン、、コーーン!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)